ちい散歩フェアのお仲間とまどや☆

20101218200451.jpg 20101218200419.jpg 20101218124917.jpg

本物の牛の乳を売るご主人と記念撮影♪
そして、まどやのマカロン陳列部分♪

今回のちい散歩出店は…初体験で、
何かと大変ですたが、
とっても人情に触れたイイ機会だったと思います

あのテリーさんのお兄様の卵焼き屋さんには、
そ〜とは知らず!娘が親切にして頂き、
本当に有り難かったです♪

また荻窪のフランス惣菜のオーナー婦人とも子持ち仲良しに♪

そして浅草の地井さん愛用のハンチング帽を作っておられる素敵な紳士さん!
さりげない優しさに帰宅後も感動しきりでした♪

まだまだ!ドーナツのお隣さんや箸やのお向かいさんも〜♪
ホントにホントに!皆さん素敵でした

20日で、もう終わってしまいますが…、
東京のお方や又はお仕事で行かれるお方も、
ぜひこの機会にお立ち寄り下さいませ

昨日私は日帰りでお邪魔しましたが、
人情溢れる!温かい集まりに感動して帰ってきました〜♪
イイ出会いは、やっぱり幸せな心にしてくれます〜感謝感激☆

コメント

  1. あらいちゃん より:

    行って来ましたぁ、ちい散歩フェア。
    最終日の月曜日でしたが賑やかでしたよぉ。
    ピンクのマカロン帽子のお兄さんに笑顔で迎えていただきました。
    隣の磯沼ミルクファームのお姉さんに『長野から来ました』と伝えたら
    元気で美人なマドヤさんのお二人にお世話になったと
    私にまで生キャラメルを沢山くれました。しっかりヨーグルトを買ってきましたよ(笑)。
    chizuママさん!!信州マカロンは決して他のお店にも負けてませんでしたよ。
    しっかり名前は売れたと思います。だって美味しいんだもん。
    とっても楽しかったです。ごちそうさまでしたぁ。

  2. chizu より:

    あらいちゃん♪

    遅ればせながら~・・
    このたびは、長野で信州マカロンをご予約下さった上、
    池袋の方もお立ち寄り頂き、誠に有り難う御座いました。
    これを励みに、娘も益々がんばる事でしょう!
    どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました