雪玉ちゃん○●

20100117160003.jpg

そろそろお菓子が作りたくなってきました

スノーボールcookieをつくりましたょ

訳して『雪玉』

この季節にピッタリですょね

このcookieは、私の思い出の味なんです

クリスマスの季節になると、教会に来ているおばちゃまが、このcookieを作ってくれ、かわいい小さい袋にリボンを付けて、子供たちにプレゼントしてくれました

たくさん子供がいたので、ひとり分は2〜3粒だったと思います。
口の中で、ほろっと崩れて、クルミの香ばしさが広がるかわいいcookie
いつももっと食べたい〜〜と思っていたのを覚えています

そんな思い出の詰まったスノーボールcookie

今回は抹茶も入れて、二色
沢山作って、家族やお友達にプレゼントです

コメント

  1. ゆうじLOVE より:

    久しぶりにブログを拝見したら、クリスマスに作って頂いたケーキの写真が載っていたので嬉しくてコメントしちゃいました。
    ずっとケーキのお礼を言いたくて、でもなかなかお会いすることができないのでこんな形になってしまいましたが、本当にありがとうございました。
    一生忘れられないとっても幸せな入籍日になりました。

    これからもブログ楽しみに見させて頂きます☆
    お体大切にして下さいね!!

  2. Taeko より:

    返事が遅くなって申し訳ありません!!

    素敵な記念日に、Madoyaのケーキを立会人にしてくださり、
    本当にありがとうございます!!!♡♥

    この上ない幸せです♡♥♡♥

    Madoya復活したら、ご夫婦で仲良くお店に来て下さいね♪

    ず~~~~っと、お幸せに♡♥
     

    これからも応援ヨロシクお願いしまーす♡♥

タイトルとURLをコピーしました