ほっか・ほか~☆

今日のMadoyaは、
ちょっと、
笑っちゃうかもしれませんが、、

娘とわたしが、猛烈に食べたくなっちゃったぁ~、
☆ほっか・ほかの【焼きいも】を、昼から、お出ししちゃいます。。

あの、ほこほこっ!とした甘~い・お芋は、女性なら・・タマリマセンよね。
大きさにもよりますが、1本200円前後でお分けします。

数量限定ですので、無くなっていたら・・ごめんなさい。。

そして、
★本日の販売おやつは・・
11月限定のさつま芋クリーム・ロールケーキ=1切れ190円
まどやマカロン=130円・ビッグ170円
ふわとろプリン=190円
アーモンド・フロランタン=150円・・です。
そして、きまぐれおやつの焼きいも。

こちらも・・無くなり次第、終了とさせていただきます。

では、今日もMadoyaの窓より・・心から、お待ち申し上げております。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました