★51のブライダル♪★

ずーっと、ずーっと、心配していた新聞社時代の可愛い後輩が、
この程、結婚する事になりました。。51歳です。。☆

夢のような・・ニュースでした!

彼女は、さっぱりしてて・・優しくて・・美人で・・スタイルもバッグン。
なのに・・、なかなか縁がありませんでした。。

そんな彼女に、先輩のわたしは・・なんだかんだと世話をやきましたが、
3年前の新宿でのお見合いを最後に・・断念しました。

それでも・・どこかで引っかかっていたのか・・、
この11月の初めに、突然・彼女の夢を見まして~、
どうしたんだろう~?と、翌日直ぐにメールを入れたら・・即、電話が。

「OOちゃん、元気?長野さむいでしょ~。
このタイミングにびっくりした!
実は、わたしね~・・おととい、結婚したの。
親戚だけの身内で。
帰ったら、みんなに案内出そうと・・。
うん。わたし今、、しあわせだよ!
OOちゃん、スゴイね・・」と。まあ・・・こんな、わけ。

何が凄いの!・・貴方が、スゴイよ!も~。

そう言いながら、不覚にも・・じわじわと涙が出てきた。

・・こんな事って、あるんだ~♪めっちゃ嬉しい、うれしいよ~!!!
しかし・・よく、決心したょね。。
私はも~~!  只々、、うへぇ~~~~!!でした。。。

その彼女から、今日、案内が届きました。。
これは、も~夢ではない!
嬉しさと同時に、どっと!肩の荷が降りました。

今から・・・上京するのが、本当に楽しみ。。

☆それを娘に話したら・・
「じゃ~、ケーキ持ってってアゲル?!」と、嬉しいことば。

♪ブラボー!!やった~!
♪Madoyaーばんざ~~ぃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました