★嬉しい出会い★

Madoyaをやっていて、本当に良かったな~と思えることの一つが、
素晴らしい、暖かい人との出会い。

今週の金曜日も、嬉しい出会いがた~くさんでした♪

以前、家族でぷら~っと出かけた旧軽井沢で、
可愛らしいスイーツのお店を見つけました!!

まず目に飛びこんだのは
『本日のマカロンは15種類』
と書かれた立て看板!!

そんなにマカロンがぁ~~~???!!!

入らずにはいられなくなって、旦那さまと娘を待たせて、
お店に飛び込みました!!(お店の中は女性客でいっぱいで、
ベビーカーは入れなそうだったのです。。)

あまりの可愛さに、(お店自体も、お菓子も全て!!)
テンション上がりまくりで、
「写真とっていいですか??」とだけ聞いて、
ちょっと引いてる様子の販売員さんを尻目に、
写真をパチパチと撮らせてもらい、
かなり迷った挙句、ちょっぴりのマカロンと、可愛いタルトのプチケーキを買って、
Madoyaのショップカードを渡して、
ルンルンで、買ってすぐに食べちゃいました♪
正直……、

こんな美味しいマカロンは初めて食べました!!

それ以来、軽井沢coruriさんのパティシエのチカさんと、
メールで交流(?)してみたりしてましたが…会った事は無く…。

長くなりましたが、

そのチカさんが!!!

夕方ごろ、Madoyaの窓に現れたのです!!!

またまたテンション上がりまくりでした!!

可愛いお土産まで持ってきてくださって、
初めてなのに、なんだか、初めてじゃないみたいに、
とっても嬉しくって、あっと言う間のひと時でした★

おやつ屋さんをやっているからこその、貴重な出会いに、
本当に感謝の気持ちで一杯になりました♪

写真も撮ったので、またすぐに載せますね★

チカさん、綺麗で、キラキラでした~★また会いたいな~♪♪

皆さんも、軽井沢に行ったら、「coruri」探してくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました