素晴らしき、お客さま☆

相変わらず・・ありがたき営業日。

毎度同じような事ばっかし、申しておりますが・・、
ほんとに、まどやのお客様・・・イイんですよね。

「おいしくて、たまりません・・」と、毎週必ずおいでになる
N・Yさま。ほんとに、ありがたいです。そして毎回、
「無理しないで・・!大変だったら、後回しでも、いつでもいいんですよ~・・。
本当に楽しみで。家族みんなで毎回しあわせを貰っています~・・」と。
うぇ~~~(涙)。  そう言って下さる・・貴方に出会えて、、
本当によかった!  こちらが、しあわせです。。

また、オープン前から、、ずーっとずーっと、
さりげなく絶え間なく、応援してくれているS・Nさん。
そして、アンパンマンと孫が言ってしまうーお方、
わが家の一人ひとりを気づかって下さるKちゃん。
近くのビルのOLさんお二人=W・Aさん、
いつもブログを見ては駆けつけてくれて、ありがとう。
それからカフェのおねさん、多くの社員さんに薦めて下さって、ありがとう。

パッチワークの手作り財布を娘と私に作って下さったOさん、かわいい~。
店の前を通る度に大きく手を振って下さる、おしゃれ記者のNOさん。
ヨーロッパや東京のマカロンを食べ歩き、まどやマカロンを喜んで下さるNちゃん。

そして、今日も遠くから・・、
まどや目的で・・・とおっしゃって、来て下さったお客様たち。
やっと探したお店が、こんな小さな店で・・ほんと恐縮です。

また・・ちい散歩のDVDを、千葉の娘さんから届けて下さったMさん・・感激でした。

それから、娘がとっても感動していた出来事。
軽井沢のチャーミングなマカロン・ストーリーとでも申しましょうか・・、
そのそのお店のパティシェTさんが、なんと!うちの為に新幹線で駆けつけて、
娘と写真撮りたいなんて・・あ~ん。
こんな素敵な方だから、お菓子も素敵なはず。
こちら・・軽井沢の「コルリ」さんです。近くに行かれたら・・ぜひ是非!

なんといっても、忘れてはいけない・・ご近所さま。
迷い人のお客様があっちこっちでお世話になったそうですね。。
ずーっと、お願いもしていないのにウチの垣根をキレイにして下さったり、
小川も無言で清掃して下さったり、本当にいつも感謝してます。
お互い様が自然にできる、、そんなご近所でよかった!

まだまだ、いっぱいのお客様に支えられ、まどやは幸せ満天でございます。。

もう少しですが、、ずっとずっと会っていたい、
そんな方々ばっかし~---うぇ~、どうしよう。
ほんとうに、親切にして下さって、、ありがとうございます。
ーー励まされ続けてきました。

☆今のうちに、言って措かねばと・・、
こんなに、だらだらブログになってしまいました。読んでくださって、ありがとう!

ーーーーーーーでは、
皆さま、良き休日をお過ごしください。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました