New まどやへ…!!

先日、予告がありましたとおり、
9月から、Madoyaを一新しようと考えています。

近頃、大変ありがたいことにMadoyaは忙しくなり、
営業日以外も毎日Madoyaに通っています。
帰宅は8時、9時も当たり前の毎日…

普通のお店ならば、当たり前のことだと思いますが…
みなさんご存知の通り、まだ1歳の子供を子育て真っ最中の私。。

娘の生活リズムは愚か、
私も毎日10kgの塊を背負いながら、
手伝ってくれている母も、想像を超える重労働にくたくたになってしまいました。

『子育て、家庭を大切に、まったりとお菓子を作りたい』

初心を思い出し
今、自分のできるキャパの範囲で、お菓子作りを楽しむ気持ちを
忘れたくないと思い、考えに考え抜いて、決めました。

近い将来、Madoyaが次のステップへと進むためにも…!!

Madoyaを愛してくださっているお客様には、ご不便・ご迷惑を
おかけしてしまい、大変申し訳ありません。
何卒、ご理解の程を宜しくお願いいたします。

***NEW Madoyaは***

◆店頭販売・・・毎週金曜日(11:00~18:00)

◆予約品の受け渡し・・・木曜日・金曜日(11:00~18:00)

◆Birthday cake・・・ご相談ください

店頭販売日には、今までよりも多くのお菓子を準備し、
一人でも多くのお客様の笑顔に会えることを楽しみに…♪

予約中心のMadoyaに変わります。お気軽にお電話下さい。
⇒⇒Tel.026-214-0265

コメント

タイトルとURLをコピーしました