今のマドヤ☆

20121005152725.jpg

も〜すっかり日が落ち着いてまいりました!

これからのマドヤは、日もどんどん短くなりますので〜店じまいが早くなります。

なので、出来ればお買い上げは〜昼間の内にどうか宜しくお願い申し上げます

先程3時頃おみえのお客様…ロール完売にて大変申し訳けございませんでした

いつもロールやプリンは昼時で売り切れ易いです。そして限定品も…今日のアップルパイも12時頃で終わりましたペコン

いつも本当にありがとうございます!

又!お早めのお越しをお待ち申し上げております〜感謝

コメント

  1. まきの より:

    こんにちは、時々購買させていただいております。

    窓屋さんの看板をみてずーと気になっていたのですが、半年前から時々利用させていただいています。

    本当においしいです。ロールケーキは料理上手なお母さんが作った味だと思いました。

    マカロンはパリのladureeよりおいしいと思います。これだけの品質でこの値段は驚きです。

    子育てをしながらのお仕事、本当に大変だとは思いますが、週一回でも続けてください。

    継続は力なりです。

    今後のますますのご発展をお祈りしています。

  2. admin より:

    大変遅い返信ですが、まきの様ありがとうございます。
    宜しかったら、本日は県庁地下の出張マドヤがございます。
    昼間の11時から13時半ごろまでの短い間ですが…マカロンも持参します♪

タイトルとURLをコピーしました