只今、、晴天なり♪♪

信州の空、只今・・すっごく、晴天です。。

・・やっぱり、お天気が良いと、気持ちも良いですね。^^

さて、
年の瀬ですね・・。

お勤めの方、お家で働いている方、

用事が多くて・・なんだかんだと・・気ぜわしい時を、お過ごしかと存じます。

うちも、「Madoya」の一旦の後始末等・・、
そして母体の「(株)イデア・プロモーション」の年末追い込み等々、
とにかく、目が廻っております。。笑  
そして、年末年始の準備。。

あぁ、年賀状・・あぁ、お買い物・・おせち料理の下ごしらえに・・日々の片付け・・、
大・掃除・・お土産買出し・・お蕎麦注文・・大掃除・・地区の行事(今年は
魔の区長)・・86歳の母、見舞い・・。  おーーアルアル大変だ!!

☆あっ、、そういえば・・よく、
 Madoyaの横、ここは何??と、
 お客様に訊ねられておりましたが・・、
 とてもお応えする余裕がなく、
 なかなか、
 お応えできませんでしたので、
 この際、年末の締めに、
 ここでちょっとだけ、ご説明しておきますね。。

 ここは=、
 Madoyaの店長をしていた、
 あの・娘の、父の事務所でして・・、

 あんな古風な(ボロですが気に入ってます・)所ですが、、
 実は、長野県内ではホームページ制作を最初期に手がけ、
 県下の大企業、長野オリンピックの公式HP、松本サイトウキネンの原案、
 テレビ局のキャラクター立案、等々、早くから着手し、県内でもしっかりとした、
 お仕事を数百・・。
 企画立案、そしてコピー表現から、出来上がりまで。
 30有余年のキャリアを携えて、表現し続けているプロフェッショナルの会社です。

 ・・とにかく、「長野を元気にする」数々の企画を、実際にしてきている、
 実績のあるプロモーション会社なのです=・・はい。。(ながい?やはり簡単には・・)
 ☆あ~~、、でも、これで・・すっきり!した。

・・・なんだ・かんだと、申して参りましたが、、
なんでも、充分にしようと思うと、大変です。
適当に、手抜きをするのも・・健康面にも、心にも、大事です。
うまく出来ることも・・つまり技です。。・・ハイ!

ーーーーーーでは、みなさま、
本年度中の、Madoyaへの過分なご厚情に心より感謝申し上げ、
地元長野が、そして皆様方が、よい年を迎えられます様、
心より念じて、お祈り申し上げます。。どうか、よい、お年をお迎え下さい!
                                     Chizu・ハイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました