ザ・秋★☆

D1000709.jpg

いやぁやっぱり秋は楽しいです
だって美味しいから(笑) 「仲良しリンク」している
『ほしな旬菜園』さんに、芋掘りお手伝い(お邪魔しに??)行ってきました
お芋だけじゃなくて、最後の葡萄狩り、柿、はつか大根やほうれん草も収穫させてもらっちゃいましたぁ

ななちゃん大興奮!!!!
初めてのいなごや、かえるタッチもとても嬉しそうでしたょ

最近、木になってるオレンジ色の実は『かき』だってことを覚えたななちゃん
見つけると、(ひつこいくらい)『ママ、みてーかきー』と連呼していたので、畑を囲む柿の木の群れに、今日は大興奮
Chizuさんも柿大好きだから、明日もって行きまーす
来月のロールケーキ食材は…この写真の中に

お楽しみに

コメント

タイトルとURLをコピーしました