mado友がいーっぱい❀❀

昨日は見たことのない、すごーい行列にビックリでした!!

sbcのうしやまアナまで並んでくれていてビックリ★
すごくすごーく、可愛らしい方で、大好きになっちゃいました(*^0^*)

ニュースも素敵に作ってくれて、感激でした!!
ありがとうございました★☆★

おかげ様で、金曜日営業もだんだん定着してきたようです♪
ロールケーキは、11時、2時、4時くらいに焼きあがります★

その前に、予約で無くなってしまう事もありますが…汗
だいたい、巡り合えるかと思います★

でも、念のためご予約が確実です。

私が作業しているときなど、電話をとれないこともあったりして
ご迷惑をおかけしておりますが、
だいたい、水木金は、私がおりますので、お電話してみてください!!

又は、contactから★

かぼちゃクッキー

さっき作った「かぼちゃクッキー」でーす♪

ななちゃんも丸めるのをお手伝い(?)してくれましたよ★

さっくり、ホックリで美味♪
もうちょっとかぼちゃの風味が出ないかな~

改良したら、また『窓』に並べますね♪

そろそろ10月のロールケーキも考え中…apple

コメント

タイトルとURLをコピーしました