お知らせします!

おしらせ


Madoya から大切なお知らせ📢です。
やっっと、告知できます…
ここ2年ほど、 ずっと探してきたMadoya の新店舗。
決まりそうで決まらない… 振り出しに何度も戻り、ぬか喜びも多々…
そんなこんなで… 回り回って、 もともとお店を始めた南県町の物件に決まりました✨
只今工事中ですが、一応… プレopen8月7、8、9の3日間✨
お盆休みやイベント出展を挟んで、 8月27日から、 ⏹️毎週(火)(水)11:00~15:00open になります。
保科のまどやも今まで通り、 ⏹️(金)(土)11:00~18:00openです。 8月は23(金*17:00close )*24(土) *30(金)*31(土)
✡️『あがたまち店』は念願だった飲食✨ 飲み物☕や、パフェ、皿盛りおやつも色々と出します! 涼しくなったら、野菜たっぷりランチも始める予定です!🍙
今までのコンセプトと変わらず、 気軽に立ち寄れて、甘いものでほっこり笑顔🙂になれちゃうようなお店です。
大好きな若穂、保科の魅力を発信できる場にしたい✨!
Madoya の新しい挑戦、どうか、温かく見守って…できれば応援していただけたら💃🌷🌷🌷 こんな幸せなことはありません!✨
子育てしながらも、 日々バタバタの中頑張る母ちゃんの背中を子供たちに見せたいな😋💕
子育て業最優先主義も相変わらずですが…、 後悔しないために!👩👨👦
今やれることにどんどん挑戦していきます!
エイエイオー!✨
今週は(金)(土)営業✨マンゴーロール最終日です! (土)は14時までの営業となります。
若穂のお祭りに娘がチアで参加します🎵楽しみ❗✨ 花火も上がります🎆ぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました