5月最後の県庁販売

DSC_3216-1.jpg

27(火)は、5月最後の県庁販売です

好評いただいております、甘夏のミルクティーロールはもうゲットされましたか〜?

ミルクティー生地に、自家製の甘夏マーマレードが酸味と味のアクセントになっていて、保科でもリピーター率の高いロールケーキになっております
是非、一度はお試しくださいね

蒸し蒸しした日中のおやつには、冷たいゼリーもお勧めです〜!
しっかりめの食感の寒天を使い、フルーツをたっぷり入れたゼリーは、腹持ちもよく、何よりヘルシー

今から夏に向けてボディ調整に入る女子の皆さんにはもってこいのおやつですょ〜

今週は二色のキウイを使ったゼリーです

それから、嬉しいニュースがいくつかあります


県庁さんでは、毎週(火)限定で販売していたまどやのおやつが、平日、毎日県庁さん地下の生協さんにて、お買い求めできるようになりましたー!!
焼き菓子のみの販売となりますが、人気商品を揃えてございますので、是非お立ち寄りください〜

そして、

7月17日(木)〜23日(水)
ながの東急百貨店さん、
地下一階食料品名産品売り場にて、販売が決定いたしましたー!!

保科までなかなか足を運べないお客様や、まどやを知らない沢山の方にも、知っていただけるチャンスになったら嬉しいです(*^^*)

是非、覗きに来てください〜

保科店、県庁販売はお休みになると思います。また改めてご連絡致します。

今週の(土)は5時までの営業となります。ご注意ください。

来週、6月7日(土)は
1時〜6時までの営業となります。

変則的になりますが、大変申し訳ありません。ご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました