皆様お元気ですか〜☆

2014/ 3/15 16:32

このところ、まどやblogが、ちょっとご無沙汰になっております。申し訳ありません!

…実は先月から今月、また来月と〜巷での記念イベントが目白押しに多い中、マドヤのお店としての記念イベントも幾つか有り、そして、ちびちゃん達の節目行事も有りと…今年は中々大変な年でございます。
もっと近くに一緒に住んでいれば婆ヘルパーもできましょうが、それも〜手を出しすぎになっても何かといけませんし〜なかなか難しいところ。

そんなこたぁ〜勿論、手前勝手な事でござりまするが〜(ヤケに口調が…変)すいません。一応申し上げておきますと

その一、
こちらのちびっこNちゃんが早いものでもぅ卒園…
ああ思い返せば2009年の4月、5年前…小川沿いの南県町で赤い壁のマドヤをオープンしたあの時、店主の背中にバッテンしょわれながら、あそこでスイートなお菓子が沢山焼かれ…驚く事に昼までには毎回あんな店なのにマカロンだけでも350こ以上売れておりました…嘘みたいなホントな話。あの味と雰囲気だったのでしょうか。今思えばその頃はこういう個人の小さなお菓子屋も少なく、最初だけかと思いきやずっと嬉しい誤算でまだ小さかった孫ちゃんも大変でしたね。〜ああ懐かしい!

その時の赤ちゃんが、もう卒園…なんだか感無量でございます

そしてもう一人のチビッコ君も入園するという…タブルな事態。各自の洋服や机にランドセルその他準備が色々あります。

そんな最中に数々の呼び出しやイベント…あらあらまあ!続きです

おまけに新一年生の役員、代表挨拶までキャー(/▽\)なんて無茶な〜。こんな状況下でわたくし最早…わが娘ながら〜尊敬の域でござりまする!

ですが、このような事、社会の現実では当たり前にごじゃること。そこら辺、甘くはないぞぇー。ですが〜頑張って乗り越えた暁には逞しさと自信が益々付いてまいります。そうなって貰いたいものです。はい

更に、もうひとつは今年度の申告などもあり、それは先週、無事乗り越えた模様。

本当に地域の方々にはあれやこれや色々な面でお世話になり…感謝ばかりです!
今後共どうか何かと又宜しくお願い申し上げます。

長くなりましたが、その何番も幾重にもまだありそうで今更申し上げませんが…

何より食いしん坊あっての原点。嬉しい悲鳴と感じております

コメント

タイトルとURLをコピーしました