この春まどや6周年♪

2014/ 2/23 19:23

う〜早いものですね♪

あの川沿いの赤い壁のマドヤを、冗談のようにエイプリールフールの後にオープンしてしまってからもぅ丸5年が経とうとしております。途中1年弱の2人目の産休もございましたが…とにかく、ここまでやってこられました事、改めまして、心より感謝申し上げます。

本当にこんな小さな小さなお菓子屋のマドヤが、お客様の可愛い!楽しい!そして、何よりの、美味しかった!のお声に只ただ励まされ、店主の彼女は乳児と幼児を抱えやってきました。深夜や明け方まで新しいお菓子の開拓をしたり、ご予約と製作と、家事育児と地域と…本当によく頑張って来たと思います

まだまだこれからも皆様に笑顔をお届けできるよう頑張ると思いますので、どうか今後とも宜しくお願い致します。

ここ4、5年…善光寺さん回りや長野市内で可愛いらしい素敵な個人店が続々とオープンしておりますね♪マドヤのような店を見て、ならば私も出来る?!と夢を叶えるキッカケになったのならば嬉しい事です。良い相乗効果になって、長野が若者が根付けるふるさとになれば尚嬉しいですね。

店頭に顔を運んで下さる一人一人のお客様に、少しでも幸運が訪れますように

また火曜日の県庁地下で短いお昼の時間ですが、お待ちしておりま〜す

コメント

タイトルとURLをコピーしました