テレビ☆以来…こんな若者も!!♪

20090722164009.jpg

恐るべし!!☆

テレビの威力は、やっぱり凄いものがあります☆

長が〜いレシートの帯に、想わず興奮☆

★見ましたよ!
★ここに、こんな可愛いスイーツ屋さんがあったなんて全然知らなかった、素敵だわ!
★ご近所だと知って楽しみに来ちゃいました!
…などなど。
本当にありがたいお声が聞けた、幸せな一日でした♪

おまけに、若い学生さん二人組も…。テレビ見てマカロン食べたくなって…と、照れながら、そう言って学校帰りに寄ってくれたの、何か嬉しかったなぁ〜♪

☆お陰さまで、又いっぱいの出会いを頂けました♪

そして、…今日、届いたABNさんからのDVDを再び皆で拝見しました。改めて感動〜☆まったりしたお店なのに、それでもイイんだ〜!と、導かれた気がします。

今度は、SBCさんが8月5日の予定で善光寺界隈の店として流れで出して下さるそうです。

次々にちょっと大変なんですが…でも、うちみたいな処でも、おこがましいんですが、少しでも地域の活気付けにお役に立てれば、嬉しいかなぁ〜と、思ってお受けしました♪

Madoya、色んな意味でガンバります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました