今週は金土営業します!

DSC_3108.JPG DSC_3153.JPG DSC_3155.JPG

今朝から長野市すごい雪ですね!⛄
スタッドレス履いてなくて焦りましたー!😱

そんな中ですが、
明日25(金)、明後日26(土)は若穂保科で営業いたします!
11:00~18:00open

今年ラストの『焼きリンゴロール』、是非お求めくださいね!🍎

先週ご好評いただいた、保科のお芋を焼き芋にして作ったスイートポテトや、
久しぶりに4種のナッツたっっぷりのナッツタルト、アップルパイやもっちーパイ、
ラムレーズンのブラウニーやフォンダンショコラなども焼いております!

明日も⛄でしょうか…
お足元に気を付けておいでくださいね。

駐車場は、軽のみ🚗マドヤ向かって右手横の🅿に駐車していただけます!
普通車🚙はマドヤ向かって左手10メートルほどのところにあります、ガレージの中にお願い致します。

クリスマスケーキのご予約も頂いております♥今月中はミニプレゼントが付きますょ🎁お早めにどうぞ♥⤴

お待ちしております!!⤴🎶

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

すんごく寒いー!

DSC_3100.JPG DSC_3097.JPG DSC_3103.JPG

今日も寒いですねー!
寒すぎて、靴下厚手の二枚と、膝までレッグウォーマーして、マフラーぐるぐる巻きで仕込みしてます!笑😜

明日、明後日は保科でopenします!

11月は焼きリンゴロールです🍎
アップルパイも、午後には焼けるように準備しますね!

温かいものが食べたいですね~☕
もっちーパイも焼かなきゃ!!

でも、こたつでプリンも…美味しいんです❤

濃厚なブラウニーや、フォンダンショコラ、
マカロンはメープルナッツとチョコキャラメルを久しぶりに焼きました👍

他にもたぁーくさん!お菓子ご用意して、お待ちしていますね⤴😆❤

クリスマスケーキのご予約も始めました~!
今年は四種類🎶
24日と、25日の2時までのお渡しです。
ご検討くださいね!

お気軽にお問い合わせください🍰🍰

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

11月の営業日♪

1477814472689.jpg DSC_3090.JPG

先日のハロウィンは、沢山の皆様においでいただき、楽しい時間を過ごせました⤴⤴👍
ありがとうございましたー!

11(金)*12(土)
25(金)*26(土)
11:00~18:00
焼きリンゴロールです!

お待ちしていまーす🍒🍒

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

プレゼントは…

DSC_2992.JPG

ハロウィンopen中のまどやです~!

仮装または1000円以上のお買い物の方にプレゼントしています~!

『指入りかぼちゃシフォン』

ぎゃー!!

…笑

お待ちしてます❤👍

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

今週はハロウィンopen!

1477391086115.jpg DSC_2935.JPG

10月28(金)・29(土)はハロウィンopen!
(金)は12時半からの営業です♥
お間違えなくー!

かぼちゃプリンロールは、かぼちゃづくしー!カラメルソースが入ってアクセントになっています⤴

プチ仮装もOKですよ♪
皆様のお越しをお待ちしています!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments
 Page 1 of 126  1  2  3  4  5 » ...  Last »