@taeko_madoya

木曜日のバースディ**

木曜日は以前から予約いただいてた、お誕生日ケーキを心を込めて作りましたょ!!!
69才のお母様の誕生日に。優しい息子さんです。
マンゴーをたっぷり使い、大輪のバラを咲かせました♪(写真は後ほど)

Madoyaは、birthdayケーキを毎回オリジナルで作ります!!好きなフルーツ、色、雰囲気を伺ってスペシャルに仕上げます○●ご予約お待ちしています!!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

味噌マカロンが大人気

0614_DECO_CHAR.gif

地元信州限定の味『味噌キャラメル・マカロン』が、只今大人気!
口コミで一度食べられたお客さまが、次々とご友人に広めて下さって…嬉しい限り〓
まどやスタッフも、この味ヤミツキになる〓〓と、手前みそ。
あなたも一度お試しあれ〜〜

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

**あじさい**

今日は素敵なことがありましたょー!!

私の大切なお友達が、とぉってもキレイな紫陽花を持って
お店に足を運んでくれました♪

Madoyaの一番目立つ場所に飾りましたょ(*^u^*)
みなさん見に来て下さいね。

紫陽花は、梅雨のはじまりを思い浮かべますね。

こんな季節には、どんなおやつを食べたいですか?

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

「まどや」オープンしました!

ことしの4月6日に、「おやつ処 まどや」 をオープンしました。

私は店長のTaekoです。

これからホームページを充実させていきますので、宜しくお願いします。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments
 Page 134 of 134  « First  ... « 130  131  132  133  134