今日は「Madoya」の日です♪

DSC00407.JPG 20110127170546.jpg

まず、
昨深夜にまた
強い地震がありましたが…皆さん!大丈夫でしたか?

全くもって!なんですかー!!

も〜これ以上〜神様!
東北や東日本をイジメないで下さ〜い
日本をゆさぶり苦しめるのは、もぉー止めて

たとえ!何処かで絶望的でも、
皆が日本中が心配しています!
だから、
絶対負けないでー、
絶対乗り越えてみせましょうね

さてここで、マドヤの話をしようと思ったのですが〜。

それどころじゃない気分です

でもでも、とにかく…
マドヤは、
こんな時ではありますが!
本日…それでもお店を開いて、
一生懸命娘が作ったお菓子達を並べます!

どうぞ11時からおいでください

春らしい可愛いお菓子たちがお待ちしてます

こんな時ですがー、
ましな私達は
元気を出さなくては〜
いけませんね

Chizu

コメント

タイトルとURLをコピーしました