驚き、桃の木~です!

昨日の店頭販売後、いっ君を背負いながら~
もうろうとしながら帰宅し、
今朝目覚めたら…

起き上がれなーーーーい!!!

久々のてんやわんやMadoyaな一日でございました。

生後7ヶ月にして10キロ越え(お米と一緒!!?キャー!!)
のいっ君を背負ったまま、何やかんやしているうちに、
肩はもちろん、脚にもずっしりと負担がきていたようで…
愕然としました…

前日に張り切って、
ヴァレンタインのチョコ系おやつの仕込みを頑張りすぎ

気づいたら朝6時!!

こりゃ、まずいパターンです。

チビ達をみて貰えるとあてにしていた義母が風邪で寝込み、

仕込みの予定がいっきに崩れ、
夜しか集中できない状態になってしまったのです。。

いつも助けてもらっていたことに、改めて感謝です!

睡眠1時間のクマ目で、窓に立ったtaeでしたが
懐かしい『Mado友』の皆様にお会いでき
たくさんのパワーをいただきました!!

本当に感謝です!!

そして今日は、
ワインコルクを集めていらっしゃるコルク姫が、
コルクをわけてもらっているイタリアンレストランに、
ヴァレンタインケーキでお礼がしたい!!

と、Madoyaにご注文くださいました!

hpを見たら、なんとまぁ、素敵なワインとイタリアンのお店です!!

ご要望だった、ワインか葡萄を使ったヴァレンタインぽいケーキ。
写真をchizuさんから送ってもらったら、アップしますね!

1年以上の休業を経て、
ひょっこり復活したMadoyaですが、
こんなにたくさんのお客様に再びお会いできるなんて…

奇跡!!です!!

本当に心から、感謝です。
そして私の周りの、沢山の大切な人たちの協力、愛に、
感謝します。

神様ありがとーーーう★

もうすぐヴァレンタインデー。
「ありがとう」を叫ぶ日になったら素敵だな、と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました