手土産♪♪

20101003091804 20101003092235

今日は知り合いとバーベキューをしました

雨が心配だったけど、降らず良かった

会費制でしたが、何か手土産をと思い、
子ども達を寝かしつけてから、夜な夜なキッチンでごそごそと作りました

『ハロウィン風ガトーショコラ★』
以前から欲しかった、ハロウィンのクッキー型を先日買ったので、今月は使いまくると決めたのですっ!!!笑(イベント物ですから!)

土台は、ダイエット中の為ノンオイル、ノンバターで代わりにアーモンドパウダーでしっとり感を出したガトーショコラ
しっとり濃厚なお味です

クッキーは、先日ナナチャンと作った生地の残りを使って
ほんとはアイシングデコしたかったけど、さすがに瞼が重くて無理だったので、箸で顔を付けました
ちょっと手抜きですが可愛く美味しく仕上がって、皆さんにも喜んで頂けて良かったです
布団に入ったら、久しぶりに体中が甘〜い香りで、Madoyaをやってた頃を思い出しました

また皆様に喜んでいただけるおやつを提供出来る日が、近く、来るといいなぁと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました