あの里帰り中の息子23★その他の?

20100910173213.jpg 20100910173331.jpg 20100910172800.jpg 20100724133056.jpg

こんにちは

ホントに、まだまだ・暑〜い!ーー日本列島

暑いだけならいいんですが、

本文の前に、
ひと言・二言、申し上げさせて下さい!

この異常気象や先頃の台風影響などによって、
哀しくも災害を受けてしまわれた方々、
本当にご苦労でございます!
一日も早く復旧し元の生活が出来る様、
心からのお祈りとお見舞いを申し上げたいと想います

とにかく元気で頑張りましょう
はいすいません

さて、
そんな中…大変恐縮なんですが、

★写真のケーキを、

まどやの店長娘が、
さ・さーっと仕上げてくれました

フルーツは頂き物のマスクメロンを冷蔵庫に大事にトッテありましたので、

生クリームを買った位かな?アハ

完熟のメロンの甘さがとってもマッチグーで、

それに純正生クリームの甘さ控えめ加減がピッタリ!
おぉー!

余りのあっさりジューシーの美味さに〜♪完食

こんな感じで、
先日、事務所でささやかなるお祝い会を、

我が家のあの息子に=(先だって奇跡的に運よく上級消防士に受かった、
あの者です)

都合が出来て10日に致しました!

で、9月12日の本日、
めでたく23歳になりました

アハハ〜♪

喜ばしい誕生日ではありますが、

今回は時節柄、また不況の最中でも有りますので、

あまり派手なことは控えたいと想い、
地味タンに致しました

贈り物にしてしまった、シャツと秋用カーディガン=某・ん〜と、
馴染みの安売モノを差し替えさせて貰いましたあひ

あと、
このケーキを作ってから娘は、
友達と東急の京都展へ離れ業!あは

その間の子守りお礼に…と、写真のわらび餅を私に買ってきてくれました!

ニッキ味で超〜美味でしたよ!う、もっと食べた〜い

あとは、二人目まごちゃんのイックンです生後2ヶ月〜

う〜
赤ちゃんって、なんて素敵!
写真だけ見てても、
あー癒されるぅ〜〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました