そういえば・・HPリニューアルしました~♪☆

ちょっと、、可愛いでしょ~♪♪うふふ。
こんなんに、なりました☆

こうなるまで娘とあれこれ、安上がりなアップですから・・、
改良の余地はそこココにありますが、まずはこれで好し!としました。

遅まきながら、
今頃、どうもすいません。。
やっぱり、見れば分るでしょ・・なんて、言っててはいけませんよね。^^

はい、恐れ入りますー♪

それにしても、大分、イメージが変わりましたでしょ。
でも、まだまだ、こんなものではありません♪

ちなみに、窓の右横上をクリックすると・・、
何百もあるうちのほんの一部のMadoya写真がスライドで見られます。
ちょっと、変な選択もありますが・・どうぞ懐かしく楽しんでくださいませ♪

いま、Madoyaパティシエの娘は、
二人目にしてパンパンのお腹、、8ヶ月です☆
まぁ~だるまさんが歩いている様にして、時々遊びに来ますが、
さすがに二人目は、ななたんも居て・・なかなか大変みたいです。

見かけられたら・・どうぞ、声をかけてあげて下さいませ。
きっと、喜びますから~♪

でも・・そのまえに、誰だか?分らないかも。
あはは^^笑いすぎ!大変だーー叱られる~!(汗)

今回もまた見てくださり、誠にありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました