○●お散歩日和●○

今日は春のようなぽかぽか陽気でした。

念のために、いつものような完全防備で外に出ましたが、
歩き出したら、すぐ熱くなってきちゃいました!!

我が家の近くの「広徳寺」さんまで、初めて歩いてみました。

この辺りは、立派なお寺がたくさんあって、歴史を感じます。

こ~んな立派な鯉がた~くさん!!

思わず、時が経つのも忘れて、見入ってしまいました。

お口をパクパクさせて、
お腹がすいてるのかな??
何も持っていなくて残念!!

私実は、
前世は魚だったんじゃないかな~
なんて思うくらい魚が、見るのも、食べるのも大好き★

池の鯉と、お話できるような気分になって、
たくさん話しかけちゃいました。笑

また行ってみようと思います♪

冷たい水の中で元気に泳ぐ鯉達に、元気をもらいました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました