終わりました〜

20091219133134.jpg D1000741.JPG

18日で、Madoyaの営業日は終了しました
1ヶ月ほど前から、窓に張り紙をしていましたが、当日になって、そのことを知った様子のお客様もおられたよぅです

私の体を気遣って、
『元気な赤ちゃんを産んでください
『復活をいつまでも待っています
嬉しい言葉、想いを沢山いただきました

中には、素敵なお花や、プレゼントをくださる方も…
本当に、Madoyaは幸せなお店でした

それは何と言っても、皆様方の支えがあってこそ
感謝しても、しつくせません
本当にありがとうございました

またみなさんの素敵な笑顔にお会いできる日を、楽しみにしています
このブログはこれからも続けていきますので、時々、Madoyaのおやつを思い出して、覗いていただけると嬉しいです(^-^)人(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました