蕎麦おはぎ★33年ぶりの美味♪

20091115120034.jpg 20091115115205.jpg

あまりのご無沙汰で…大迷い。
ここは、世田谷・松原の閑静な住宅街に佇む…茶そばの「いな垣」さん。
わたしの大好きなお店でした!
クルマで行ったので、大変迷いましたが、
でも…その甲斐あり、、やっぱり、美味しかったです。

コメント

  1. コルリ 高橋千果 より:

    こんにちは、軽井沢の駄菓子屋です。日曜日の夜にの閉店時間前後に、よくお越しになる、上田市のお客様が、私がおじゃました日と同じ日に、まどやさんに伺ったそうで、きょう、上下あべこべなミニマカロンを、お土産にいただきました。中身はミックスベリー? 冷凍庫で眠らせておいたとのことです。まどやさん、うちそれぞれのブログをごらんになっているそうです。

    松原のおそばやさん、知りませんでした。実家からは近いので、機会があったら探してみます。

    またおじゃまします。

  2. Chizu より:

    まあ~、チカさん。嬉しいですね~。
    ご縁が、どんどん広がる予感。。

    そうでした!上田のお客様、覚えてますよ。
    何かのおついで?と気楽にお聞きしたら・・いえ、
    まどや目的で・・と云われ、私マックス。その、
    あべこべマカロンを失礼ながら渡しちゃいました。
    そうでしたか!・・なお、嬉しいなぁ~。

    ご実家が近い(羨ましいなぁ~)そのお蕎麦やさん、
    ぜひ行ってみてください。
    11時開店の30分後でもう満席でした。豪徳寺駅から、
    北へずっと15分位歩くと・・左に古い門構えが。
    空いてれば池沿いの席がとっても落ち着きますぅ。
    では、寒くなります・・どうぞお体ご自愛を。。

タイトルとURLをコピーしました