大人気!!かぼちゃマフィン★

D1000673.jpg

やっぱりケータイの調子が悪くて、マフィンの写真が保存されていなくてショック
やっぱデジカメでとらなきゃダメですな〜

10月に入って、ハロウィンといぅことで
一日に二回くらい、かぼちゃマフィンを焼いています
チョコチップ入りで、ほっこり美味
焼きたてをすぐに窓に並べています
出すとすぐに無くなってしまうマフィンちゃん達
出会えたら、是非ゲットしてくださぃね

夕方、ギモーブ試作していました
絞り出しで作ってみたら、マカロンみたいな姿
これも写真が…ガーンです

寂しいので、ケータイ壊れる前の、ChizuさんとNANAチャンの「なんちゃっておこたつ」の写真を
ちっちゃい椅子にモーフを乗せて作ったらしいですウケルー
こんなまったりMadoyaですが…、
これからもよろしくね(笑)

コメント

  1. 松本あつ子 より:

     本日は、おいしいケーキをいただく事ができず大変残念でした。売切れてしまったそうです。
     実は、遠い昔に住んでいた家が通りから見えたので川沿いの道を入ったところ、素敵なお店を発見したのです。かつて自分が住んでいたことがある場所で、こんな素敵なお店があることが本当にうれしかったです。懐かしさに胸が一杯になりました。幼かった頃に、何度も落ちた川・・・周りは大きなビルが立ち並び、通っていた銭湯もありません。それが・・・川沿いの その一角だけが昔のまま残っていて あっという間に~~十年の時空を超えました。
     また、必ず訪ねて、今度こそおいしいケーキ、マカロンをいただきたいと思います。その際はよろしくお願いいたします。

  2. Taeko より:

    金曜日は本当に申し訳なかったです。。

    十年の時空を超えて…
    松本さまに出会えて、Madoyaのあるこの場所も、家も、
    喜んでいることと思います。

    やっぱり、何度も川に落ちたんですね~!!
    私の娘もちゃっぽんしましたー!!
    私も気をつけます。笑

    また是非、小さな「窓」に、遊びに来て下さいね★

タイトルとURLをコピーしました