若穂保科のケーキ屋さん裏でコンサート☆♪?

20090906155214.jpg

きのうは、
ちょっと忙かったのですが、保科まで飛んで行きました

娘から是非ライブに〜!と、言われて行った…そこは

保科の川沿い道から900m

(最初の看板を見付けるのが、土地勘のない私達はドキドキでした)、
入った所にありました!

左にケーキ屋さんが前出にあって

その裏庭の芝生で、ライブがあると言うものでした

私は、始まる前にケーキを買い置きしなきゃあーと、いそいそと訪問

ドアを開けてお会いしたら、まあ〜可愛い娘さん!
その上、
Openが一年前の4月、、Madoyaと月日が偶然同じで一年先輩なんです!

だから、なんか親近感☆♪
しかも、店主が…私好みの可愛い美人さん!

マテマテこう言うと…、
つい!観に行きたくなる男子諸氏〜…、

冷やかしは、辞めてくださいよ〜!

商売をしてるお店なんですから〜…

おいしいお菓子をまず、食べてみなくちゃあ〜

アレ!私、ちゃんと店名紹介してませんか?

ハイメルヘン風な可愛いお店♪の「手作り工房・キャロット」さんです。

入口で靴を脱ぎドアを開けると店内は、可愛くてワア〜
ところ狭しと並ぶお菓子たちは、全て手作り食材も地元のもの!

ここでケーキ屋さんをしたくなるのが、分かります

あ〜後になりましたが、お誘いのボサノバ♪♪
何だか、心地よくて…、

すっかり酔いしれてしまいました〜

しかし、こんな風にして、ご近所さんと自然に、
食と音の交流が出来るなんて、ほんと素敵…。

保科の信頼関係が昔からあるから、
大きめの音でも苦情なく、、地域でさりげなく、
こういう場を、開けるんですね〜

果樹園が囲む広い芝生に…
ボサノバの甘いささやきとお茶くれの優しい小声の接待…そして小鳥と風、、

私、思わず眠ってしまいました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました