お〜〜野菜が美味い!!♪

20090902125449.jpg

今日は、イイお昼ドキを過ごせたなぁ〜

約束の相手と…なーんか、快い時間。
そして、その仲間らが集うイイ空気感に…これまたイイ感じの風が、ふぁ〜〜っと
吹いてきちゃって…もう、たまりませんでした

そこは、知る人ぞ知る!ひまわり公園前の「オレガノ・カフェ」という処

話には一杯聞いていたのに…これなかったわ!

それでもって、ここが、も〜めっぽう居心地が良くって…
頂いたランチもマッチしてて、体に優し〜ぃお味

ハッと気が付いたら、私、実は…生野菜が苦手!だったのです
それが、どういう訳か…ペロリ
とっても、自然に頂けちゃったし、大好きなライ麦パンもgoo!
それに、ブラウニーケーキもペロリ!…ホント、幸せなひとときでした♪

貴方も、こんなランチ!たまには…いかがですか

風通しの良いお店でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました