またやっちゃいました♪♪

20090829183444.jpg

なんじゃこりゃー???!!!

何だか○がいっぱいの…
あの人気者でぇす(○・○・○)

分かるかなー???

こんがり焼けすぎた(×じゃなくて)

日焼けしたギャル風の(◎)
アンパンマーン!!!

実は人生初のパン作りに挑戦しました(>▽<)ノ♪
パンと言ったら、まずはこれでしょぅ★

あんパン!!
20090829184116.jpg

初めてにしてはなかなかのできでしたょ~♪

ほっぺを卵黄で貼り付け忘れて、
半分以上は こんなことになっちゃいましたが…(・v・;)
20090829184143.jpg

こぶじいさん状態っ!!!笑
でもでも、ななちゃんは大喜びしてくれましたょ♪

20090829184443.jpg

良かったぁ♪ちなみに中身は、あんことクリームチーズ★

周りはこんがりで中は柔らかくて美味しかったですょ♪♪
当分パン作りにはまりそぅです★

次はメロンパンナちゃんかな(○・m・○)ノ

taeko

コメント

タイトルとURLをコピーしました