今しがた!俳優の地井武男さんがMadoyaに登場♪☆

いきなり!びっくり

つい30分前の事です…。

テレビ朝日「ちい散歩」の地井さんが
当店にいきなり!突撃取材でこられましたした

善光寺に向かいながら、きままに歩いていたら、ひょいと小川沿いに入って
しまったとか〜そしたら、可愛いお店があったので…だって。

まあ!びっくり!聞いてないよです

丁度その時、一段落して休憩中でしたので、気を抜いての店頭出会い!
ひえどーなってるの?でした

でも、私がたどたどしくしていても…マカロンとココアボールを買って下さり、
「ここで食べてイイですか?」–.と地井さん。
とてもイイ感じのお方で庶民的なムード

ふと、回りを見渡すと、スタッフ20人位引き連れての団体さん…驚きと嬉しさの嵐でした!

どう撮られているかは分かりませんが…、
長野での放映は9月21日か22日らしいので私達も楽しみ
ちょっと先で覚えておれるかな〜〜
・・まずは、ご報告でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました