お盆休み中のMadoya★★

0674_DECO_CHAR.gif 20090813103839.jpg

皆さーん!お盆休みは、いかがお過ごしですか?

Madoyaは、明日の17日→(月)から通常営業になります。
お盆も過ぎて、残暑お見舞いの時期に入りますが、
遠方に出掛けられた方は…も〜!くたくたではないでしょうか
日本列島どこへ行っても暑いし、どこへ行っても混んでいるし…。

そんな時に、Madoyaのおやつで、癒してあげられなくて〜すみませんでした♪
       (…ちょっと思い上がり笑)

とにかく、何を置いても…このお盆!
ご先祖様と終戦記念日の対話をする機会なのですから…
手を合わせて、心静めて、色々な意味で今を!感謝と共に、祈りたいものですね…。

では、今月の桃ロールやマカロン、チーズ…、
そして私達にも・・
又、会いに来て下さいね お待ちしておりま〜す♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました