昼間は、ぽっかぽか♪

ごぶさた致してしております、CHIZUマァでございます
今年は、なぁんて〜雪の少ない冬でございましたでしょ。まだ分かりませんが。。
ひょっとして、この先、福寿草が咲いて…ふきっ玉も出てきて…梅だ桜だ、ありゃあれれ〜という流れに、なるのでございましょうか?
この北信は雪国ですから、そりゃ〜ずっとずっと春が待ち遠しいわけで…その『春の予感』なんて感じちゃったら、もぅルンルンぽかぽか♪嬉しい

その前に行事的には、学校や職場でのセツナイ別れが・・待っておりますが。。

それは仕方ありません!前進するための関門(かんもん)ですもの。ちゃんと心してくぐりましょう!…で、その後には希望のだったり、チャレンジだったりの、新たな出会いが待っているのですから、グィと背筋を伸ばして堂々と参りましょうぞ。。グィとね

な〜んて、随分久しぶりなくせに、つらつらと大変失礼致しました。。
まぁ、私くし自身が、この春を上手に『春乗り』出来るかどうか?というものです。。ウヘヘ

あっ!そうだ。マドヤの告知ご覧になられました?
今月のロールなんて、まるでショートケーキ味?!
甘酸っぱい苺さんは誰もが大好きじゃありませんか!あ〜、楽しみ楽しみ♪

巷では苺が高騰化。業務用なんてビックリぽん!とか。うぁマドヤがんばれー…私くし勝手な独説を又また失礼致しました。ど〜んと晴れ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました