花巻のラズベリーロール☆♪

20090808113811.jpg 20090807180111.jpg

…お世話様です。

南県町にあるこの「おやつ処・Madoya」は近頃…雑誌やテレビに取り上げて頂いたお陰で、本当にいろんなお客さまが訪ねて来てくださいます。気になってたから…とか、知人にもらったら美味しくて…とか、本当に嬉しいです

もともとは、もっと手軽に安心なスイーツを、おやつ感覚で食べて頂きたくて、娘が始めたお店なんですが…だからと言って、手間や工程は決して省いておりません!かえって、こだわり過ぎて、大丈夫なの?と心配になる程です。でも、丁寧に手作りされた味は、お客さまに通じているようですうれしいなあ〜!

とにかく、内容は高く・お値段は低く…をモットーに、今後も出来る限りガンバりますので、応援を宜しくお願い致します。
お客さまの『美味しかった〜ありがとう〜』の言葉に、いつもいつも、とっても励まされているんですよ。

1才の孫を背負いつつ奮闘している店長に代わって、日頃のご愛顧を心より御礼申し上げます。そして本当に…わざわざ買いに来て下さったり、立ち寄って下さったり、忙しい中を予約電話してくださったり…なんて、幸せな事でしょう!お客様に感謝三昧です。

さて、写真の説明があとになりましたが…
先日、岩手県の釜石と遠野に行った際、地元のおやつが信州のおやきみたいだったので驚きました〜黒砂糖の塊を粉もんで包み焼いたもの。とっても美味しかったですよ。それと、もう一枚は宮沢賢治が一番愛した場所の花巻市のイギリス海岸です。左手にある鉄橋をみつめて賢治さんは「銀河鉄道」を書いたそうですイイところでしたよ!そのあと、花巻駅前にある林風舎という喫茶店でケーキセット(1100円)のロール(ラズベリーの果実トッピングー)を頂き大満足でした。このお店、実は宮沢賢治さんの弟さんの孫のお店でして、とっても落ち着いたオシャレなお店でしたよさすがでした!
と、まぁ〜たまには、大海をみるのもイイものですね〜、何かと勉強になりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました