春の陽気です〜

DSC_2841-1.jpg DSC_2842-1.jpg

ホワイトデーがバタバタと過ぎました〜
 
焼き菓子もマカロンも、想像以上に無くなってしまい、大忙しな週末でした
 
写真は『春の苺』マカロン
ホワイトチョコと、苺ぴゅれがたっぷりで贅沢なお味です
桜餅マカロン(桜の塩漬けとこしあんのクリーム)と、ヨモギ餅マカロン(きなことつぶ餡のクリームをヨモギのマカロンでサンド)もありますょー春の新作です
 
 
 
 

卒業、入学シーズン突入ですが…、
 
以前から考えていた保科店営業縮小を致します。
――――――――――――――――――
 
4月から、金、土曜日営業
am11:00〜pm6:00
 
(両日共にロールケーキの販売も行います)

――――――――――――――――――
今までの営業では、(木)はロールケーキを販売しておりませんでしたが、ロールケーキを目的とされてるお客様もいらしたりして、
紛らわしいかな…と感じていました。
本来なら、(木)もロールケーキの販売をできれば良いのですが、
現状、子育てをしながら仕込みをしている状態では、無理が生じてしまいます。
現に、今は日曜以外毎日お菓子をつくっています。
こどもの病院にもなかなか行けない時もあり、

お客様には大変ご迷惑をおかけして心苦しいのですが、子育てを見失わないための決断です。
 
何とぞご了承くださいませ。
 
 
 
 
来週は(火)の県庁販売と、
22日(土)の営業はお休みとさせていただきます。
21(金)祝日は営業いたします。
 
また、4月の第一週は、(火)と(金)、(土)の営業をお休みさせていただきます。

子供達の入学、入園が重なり、母親行をちょっぴり頑張らせてください。
4月からの通常営業は二週目からです。
 
 
営業縮小に加え、店休日もあり、重ね重ね申し訳ありません。
 
 
ご予約にはなるべくお応えしてまいりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
宜しくお願い致します

コメント

タイトルとURLをコピーしました