我が家の果実たち☆〜♪

20090801090228.jpg

我が家の南庭に、12年モノのラズベリーが、今年も風雪に耐え自然育生していた♪幹が何度も折れて、も〜限界!駄目か?と諦めては…今年も根強く生きてくれている☆なんとスゴイ、生命力!!
まるで、私のよう…(笑)

話は変わりますが、夕べ、店長の叔父にあたる私の兄が、志賀高原に夫婦でバスツアーに来ていると知らせがあったなんとホタル狩りのメニューで…。とても幻想的で感動したと、のちにメールをくれた。
私は不思議な気分だった!だって…今頃、ホタル?
でも山の方では、まだ見られる所があるんですね〜♪長野は、おもしろい所です☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました