出張販売は…

2013/ 9/22 17:07

いつもお世話さまです♪写真は旧牟礼の天狗の湯の芝生園で遭遇♪

さて、マドヤが今年の3月に保科へ移店して半年余り。2人の幼児の子育てと全てのお菓子づくり、店頭販売をするためにせっせと南県町通いをしていた4年間から…早いものです。
狭いながらも小さな店先には、いつも地域の素敵なお客様が笑顔で訪れてくださってると、聞いております。ケーキ等のご注文が地域で多くなり有難いことです。こちらで保科で製造販売するようになって約半年。

以前のマドヤで…皆勤賞的なお客様たちや、ご常連の大好きなお客様達から…そちらが落ち着いたら〜又、ぜひ此方へも出張販売に来て欲しいわ!と。

こんな嬉しいお誘いのお言葉と御要望を頂いておりました♪

そのお気持ちが本当に私達は嬉しくて。店長の娘は暑い盛りの7・8月。ちょっとだけという場所を難しくも探し廻っておりました。それが…幸運にも県庁内生協さま横の販売所だったのです。

ルンルン気分の中、県庁マドヤ出張販売が、9月からお陰さまで、スタート出来ました♪

かねてから皆様ご承知の通り、こちらは仮設店舗でありまして…10月は元の場所完成の引っ越し期間になるそうです。
県庁の方はご存知でしょうが、外部からのお客様は事情をご存知無いかと、改めて、こちらにご報告致します。

★次回の県庁まどや・出張販売の営業日は、11月5日、休み明けの火曜日でございます。
お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます
また、販売所元さまからの変更等ございましたら、又こちらにてご報告させて頂きます。
このように長々とご報告等、誠に失礼致しました。
最後に、この頃の冷え込み、呉々もお体ご自愛くださいますようお願い申し上げます。(ち)

コメント

タイトルとURLをコピーしました