えぇーッ☆臨時休み(”〆)/

20130420132143.jpg

まどやのお菓子が
マカロン以外
品切れ状態ですって?!
それで、今日と明日、臨時休業★

ありゃりゃア
ナントいう事

その上、大量発注もあって!…とは、凄い状況ですね

でもこういう事は、普通ウレシイ悲鳴ではあります、が

ですが、ですが、あてにして楽しみにして下さってるお客様に対しては、大変に申し訳けない事態で御座います。

二人子持ちの単独作り手が、必死で挑んでおりますお菓子屋マドヤ…。

甘えてはいけませんが無理もいけません

そこんところが鍵ですね

小さなお店が故に、地域の行事やその他色々な状況に右往左往してしまいますでしょ〜

そんな事では勿論イケナイのですが〜
保科という温かい地元へお店を移転し始め出して2ヶ月足らず…

保育園のお迎えをしたり…地域イベントがあったり…独りで何もかも色々な対応…そりゃ大変でありましょう…

せめてお世話助っ人やこのchizuが居れば〜何とかなるやも〜とは思いますが、そこは知恵を絞り工夫をして頑張って下さいませ

まずは一年一回りして様子を掴んで欲しいと存じます。

てな訳で、誠に勝手ではありますが〜新たなお客様へのご案内ご説明も含め徒然申し上げました。

このような状況下で小さなお菓子屋を娘店主が営んでおりますこと、
大変申し訳なく恐縮では御座いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ですが今回のご不便心よりお詫び申し上げます

今後も、告知等こちらにて、随時更新される手筈ですので…
遠方よりおいでのお客様は、
是非事前にチェック願えれば、安心かつ幸いかと存じます

重ね重ね誠に申し訳けございません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました