その後の紫陽花☆☆

20090709104606.jpg

先程の時計草(とけいそう)のあとに、、なんと偶然!すぐ近くの魚屋さんの奥さんが、わんさかと抱えてアジサイの花を持ってきて下さいました♪♪

すごく嬉しくて、ついついきゃ〜きゃ〜!突然のプレゼントにありがたくて、又すんごく綺麗で、私、感激してしまいました☆★その上、お菓子まで…。
あ。いつもいつも本当にありがとう〜〜!です☆☆

紹介が後になりましたが、こちらのお店は、もう言わずと知れた、あの「ほがらかや」さんと言う鮮魚屋さんです。本生まぐろのお刺身や厳選されたネタで有名な…行列の出来るお店なんですよ(夕方のみ営業)☆ご存じでない方は一度行かれると病みつきになってしまいます☆本当の味がしますから♪
実は、こちらのガラス戸にうちの・まどやチラシが貼られていまして☆見つけた時は嬉しかったなあ〜♪ こうやって地域でも温か〜く支えられているんです。改めて、今日、更に…○心から感謝です○

コメント

  1. REI より:

    鮮魚屋さん初めて聞きました☆
    今度行ってみますぅ♪

タイトルとURLをコピーしました